ももどり駅前食堂 口コミ
口コミ機能について
みっつさん
40代後半/女性・来店日:2021/03/14
ホットペッパーグルメで予約
おかずセット3000円でお願いしました。予約後、お店から連絡がきて、何人で何歳くらいの方、何名で召し上がりますか?いれてほしいものはありますか?と、丁寧に確認してくださいました。
夫婦で食べます。お店の名物をいれてくださいとリクエストすると、出来上がったオードブルは、ちゃーんと二人分ずついれてくれていて。なんと16種類ものおかずが入っていましたよ。
名物ももどりもいただきました。
どのおかずもすっごくおいしかったです。
3000円でこの内容はすばらしいです。
ディナー | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト/受け取り2時間前までにご予約下さい】おかずセット3000円(税込)
たかさんさん
50代後半/男性・来店日:2021/03/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトで利用しました。お店の対応も非常に良く予約時にも食べたい物、苦手な食べ物ありますか?と確認もあり、心遣いが行き届いてると思います。今回はオードブルでしたがボリュームもあり家族で美味しく頂きました。最高でした。ありがとうございました。
ディナー | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【テイクアウト/受け取り2時間前までにご予約下さい】おかずセット2000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
とにかく料理が美味しい!ボリューム満点で、何を食べてもハズレなし。気持ちいい接客でぜひまた行きたいお店。
りむさん
20代後半/女性・来店日:2021/01/10
ホットペッパーグルメで予約
旦那の誕生日におかずセットを注文させていただきました。お肉多めという要望に答えていただきお肉たっぷりのオードブルで家族も大喜びでした。すべてのメニューが美味しかったです!また是非頼みたいと思います。
ディナー | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト/受け取り2時間前までにご予約下さい】おかずセット3000円(税込)
たにぃKさん
40代後半/男性・来店日:2021/01/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はおせち代わりのテイクアウトで利用させていただきましたが、オーダー後、調理の前にお電話いただき,お料理をいただくメンバーの構成やアレルギーなどキチンとリサーチしてから取りかかってくださり、お料理の量や品数も申し分なく、一般のオードブルに見られる揚げ物中心ではなくバリエーション豊かでリクエストにも応えていただき、たいへん美味しくいただきました。
また利用させていただきたいと思います。
ディナー | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト/受け取り2時間前までにご予約下さい】おかずセット3000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。