レストラン ヴィーニュ ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
広くて明るい雰囲気がとてもいいと思います!! ガトキンにはこちら洋食と中華の2種類のバイキングがあります。 中華は地下ですね。 こちらは、窓も広くとても明るい雰囲気。 子連れでも遠慮せずにいられるくらいにぎやかな雰囲気。 メニューも豊富で楽しめます。 一角には、キッズスペースもありますよ!
ランチバイキングに行きました。 料理は普通。デザートは種類が豊富でしたが味は普通。 家族で気軽には行けます。
デザートビュッフェへ行ってきました。店内満席でした。ケーキの種類がたくさんで、大きさも販売しているものと変わらないような気がします。焼き菓子や、チョコファウンテンもありました。
デザートビュッフェにいきました。 いろいろな種類のケーキかあり、甘すぎないのでたくさん食べれました。あまり混んでいなかったので、とりに行きやすかったです。
土日限定のデザートビュッフェに行きました。時間は、15:00~17:00の2時間です。ここのレストランには、以前に行ったことがあり、広いのはわかっていたので、座れないことはないかと思いましたが、一応予約していきました。この日は15組くらいきてました。ケーキなどデザート中心ですが、焼きそばやフライドポテトのようなちょっとし軽食もありました。ケーキは10種類くらいあり、ショーケースのところに行き、スタッフに言ってとってもらう形式です。甘いものが好きな人には嬉しいビュッフェでしょう。
開放感がある吹き抜けの場所でお食事出来ます。 南国調なので、雰囲気がとても良いと思います。 お料理は美味しく、とくにスイーツが美味しいです。ビュッフェはお昼のをよく利用しています。