かに料理 博多甲羅本店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 記念日・サプライズ20%
- 友人・知人と16%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かに料理 博多甲羅本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
来店日:2026/04/08・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も丁寧で、感じがいいです。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
投稿日:2026/04/07・6回の投稿
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
御膳は物足りなかった
お寿司は美味しかった
お寿司が沢山付いてるのを選択した
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

