和洋菓子たねや 口コミ
女性・投稿日:2015/05/18
2015年05月頃に行きました
稲荷寿司でシューをいただきました見た目は稲荷寿司そのものです
中身はカスタードクリームに、チーズかチョコかかぼちゃの3種類でした
皮は油揚げ?シュー生地?という不思議な感じ
クリームは甘さ控えめで、素朴な味でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
和洋菓子たねや ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2018/01/15
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 和洋菓子たねや - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
わようかしたねや
和洋菓子たねや 口コミ
女性・投稿日:2015/05/18
2015年05月頃に行きました
稲荷寿司でシューをいただきました※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
和洋菓子たねや ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2018/01/15