筑紫野天拝の湯 姫蛍 口コミ
口コミ機能について
ちえぴーさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
お料理にデザートに全て美味しいです。
新鮮なお野菜のサラダも種類が多く
品数が豊富です。
デザートは1回に3個頂けて15種類以上あります。
めちゃめちゃコスパが良いです。
スタッフさんも応対が良くて気持ち良くお食事が
出来ます。
人気店なので1ヶ月前からネット予約は必須です。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ここのブッフェはデザートが売りで、ショーケースに入っているスイーツをスタッフさんからとってもらう形式なのですが、どれもおいしくて何度もおかわりしちゃいます。スタッフさんの気遣いもいいので、また利用させていただきます。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
筑紫野天拝の湯 姫蛍 ご当地グルメガイドの口コミ(20)
提供 :
天拝の郷の中にあるビュッフェレストランです。とても人気でいつもたくさんのお客さんでいっぱいです。10月はカルパッチョやピザなどイタリアンフェアをやってました。野菜をいっぱい使った料理でとても美味しかったです。デザートも美味しいのでオススメです
テレビや雑誌でも良く取り上げられている人気のレストランです。温泉施設内にあるのも魅力でとっても美味しいです。
温泉施設を利用することは少ないのですが、ランチビッフェをよく食べに行きます。毎月メニューが変わるので楽しみにしています。
姫蛍は筑紫野天拝の湯の中の自然食ビュッフェのレストランです。 種類も豊富で健康志向の方にはぴったりでデザートも美味しかったです。
かなり人気で、待ち時間も必要になることが多いです。料理の内容やデザートの豊富さに満足です。また行きたくなるお店です。
ここのお食事目当てで温泉に行きたくなるくらい、とてもおいしいです。自然食レストランなので野菜もたくさん、スイーツもおいしくて満足できます。
最後のデザートメニューまで豊富に取り揃えられていてとても満足できました。 疲れた時に立ち寄りたいです。
筑紫野天拝の湯 姫蛍は、週末になると待ち時間があるほど人気のレストランです。野菜などをふんだんに使った料理が多い。
安いし美味しいし時間制限もなく、言うことなし!!ここに来たらいつも4時間くらい長居してしまいます。本当におすすめです!!
温泉施設に併設されたバイキングレストランです。田舎料理からオシャレな横文字料理まで種類幅広いです。メール会員になると、期間限定メニューのお知らせとともにドリンクプレゼントクーポンも送られてくるのでオススメ。
温泉施設内にあるバイキングレストランです。 料理は地産地消、かつ自然派のビュッフェなので安心安全です。 お勧めは本格デザートです。何種類もあり、どれも外れがなくとても美味しいです。子供が好きなチョコファウンテンもありました。
天拝の湯の温泉施設の中にあるバイキングレストランでランチとディナーがあります。 お客さんも多いです。お風呂もセットで楽しめお得です。
筑紫野天拝の湯 姫蛍は、野菜たっぷりの料理が並ぶレストランです。ブッフェ形式になっていてお腹いっぱいになります。
自然食のブッフェレストランで料理の種類が沢山ありました。 キッズコーナーなどもって子供たちも大満足!
たくさんの種類、そして美味しいです。 お風呂も併設されていて、おすすめは平日限定のビュッフェとお風呂のセットチケットです。 昼・夜共に同じ金額です。 サラダも種類豊富で、月替わりや季節ごとに旬の素材を使った料理が出てくるので何度きても飽きません。 昼夜共に混んでいることが多いです。
天拝の湯の中に入っているバイキングレストランです。毎月何かしらの目玉の食材を用意していて、とても人気でいつも混んでいます。予約はできません。名前を書いて、待ち時間に温泉に入ると良いです。デザートも充実しています。
福岡市内からもほど近く、そして自然もあり、バイキングも美味しいという、三拍子揃っている温泉施設ですね。人気あります。
リーズナブルなのに種類も豊富でデザートも充実してます。 時間制限がないのでゆっくりできます。 お風呂とのお得なセット料金もあります。 家族連れに丁度いいですよ。