インド料理 MINA ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
ランチメニューが充実しています!どれを食べるか迷いました。バターチキンにマンゴーラッシー、そしてナンをチーズナンに変えてもらいました。チーズナンはもちもちでチーズたっぷりでとても美味しかったです!
バターチキンカレーがくせが無く食べやすかったです。ナンが美味しく、特にチーズナンは甘みがあってそのまま食べても美味しくて満足でした。
たまーに食べたくなって行きます。店員さんもインド人で店内の装飾などもインドっぽくて、好きです。カレーの種類も豆やチキン、野菜などたくさんあって、どれもおいしい!ナンおかわり自由で、いつも二枚は食べようと意気込んでいきますが、チーズナンのボリュームに負けて一枚の完食できない・・。セットで付いてくるサラダのドレッシングが赤いのに辛くなくておいしいのがいつも気になります。
ランチタイムに行きますね(*^^*)やっぱチーズナンでしょうね(^O^)本場インドにはないような気がしますがこれだけでも旨いですね(^O^)今日はほうれん草カレーです。美味しいです。やっぱインドのカレーにはナンがいいですね。
普通のカレーに飽きたらおすすめのお店です(^ ^) スパイスの効いた本場のカレーと美味しいナンが食べられます! ナンはおかわり自由ですが、サイズが割と大きいので一枚で十分でした。
インドカレーがたまに無性に食べたくなるので、その時はこちらに行きます。笑 ナンとインドカレーの組み合わせって最強ですよね。 辛いけど美味しくいただきました。
ここのお店で初めてナンを食べました。特にチーズナンが美味しかったです。ナンはおかわりができたと思います。
ランチタイムは手頃なセットメニューが数種類あります。 カレーも食べやすくナンも美味しかったです。駐車場も完備してあります。
ランチタイムによく行っていました。インド人の方が作るカレーでお手頃な値段のセットメニューがあり美味しいです。ナンも何種類かあります。