カルメシ茶屋 生駒店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったので、閉店されるのは残念です。
60代~/女性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
ランチのかつ重を頼みましたが、優しい味で手頃な値段でした
ビールの値段が少し高いような気がします
60代~/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良くてゆったりとした時間を過ごせました。多分無理でしょうが一品料理が少しでも注文出来たら嬉しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
人気店で昼どき満席状態だが、接客に隙がなく丁寧でした
また利用します
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

