ミスタードーナツイオンM宇城バリューショップ ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
ドーナツ美味しかったです。お値段も安く種類もたくさんあります。手土産によく買いますが大変喜ばれます。
海外から来たドーナツ屋さんはありますが、 日本人にとってドーナツといえばミスドです。 甘すぎなくていいんですよね。 こちらはイオン宇城内にある店舗です。気軽に入りやすいです。
イオンモール宇城にあるミスタードーナツ。 買い物ついでにカフェ利用できて便利です。 ブレンドコーヒーがおいしいです。
ポンデストロベリーを食べました。 ストロベリーチョコのほんわかな甘みが、ドーナツとの相性抜群でおいしいです。
イオンモール宇城内にあるミスタードーナツ。 気軽に立ち寄れて便利ですね。 オススメはココナッツチョコレートです。
数あるドーナツの中でも私が好きなのはパイシリーズです! アップルパイやエビグラタンパイなど、行くと必ず買います☆持ち帰り少し温めても美味しいです☆