マクドナルド2号線笠岡店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
マクドナルド2号線笠岡店へ行きました。アイスコーヒーがとても美味しかったです。乾いたのどを潤してくれました。
2号線沿い笠岡にあるマクドナルド。 早くて、安くて、おいしいチェーンです。 エビフィレオがセットで690円でした。
2号線沿い笠岡にあるマクドナルド。気軽に立ち寄れて便利ですね。 マックと言えばポテトです。ナゲットはバーベキューソースがいいですね。
2号線沿いにあって寄りやすいので笠岡店はドライブスルーでよく利用しています。秋は月見バーガー、冬はグラコロなど、毎年季節のバーガーを楽しみにしています。
手軽で美味しいので好きです。無性に食べたくなる時があります。たまに行くとナゲットが好きなので買います。