ミスタードーナツ王寺シヨップ ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
人気のドーナツショップ。子供も大人も大好き。 ポンデリングが美味しい~~。程よい甘さのドーナツなので食べやすいドーナツ
ドーナツ専門店のミスタードーナツさん。 人気の店舗になるので混んでることも多いお店ですね。(⌒▽⌒)。
ミスドは昔からおなじみなので気軽に立ち寄れます。 安くて、美味しいドーナツで、ドーナツといえばこの味です。 オススメはポンデリングやオールドファッションです。 やっぱり定番ものがいいですね。
王寺駅からとても近いので、よく買って帰ります。 108円の定番ドーナツを買うことが多いです。 おいしいです!
王寺駅近くにあり、おみやげによく買って帰っています。 イートインスペースは、ひとりでもよくいっています。
王寺駅の西友と反対側のロータリーのところにあります、座席もまあまああるので時間つぶしにちょうどいいです。
王寺駅南出口を下りるとお店が見えているぐらい近いです。 100円均一の時等、セールの時が分かり易く店内でもゆっくり出来ます。
自宅でドーナツを食べようと思い、ミスタードーナツ王寺シヨップへ立ち寄りテイクアウトしました。 甘酸っぱいイチゴ風味のチョコがおいしい『ストロベリーリング』と『ポン・デ・黒糖』を買いました。 ポン・デ・黒糖はもちっとした歯ごたえがあり美味しかったです。