日本一たい焼き 大阪鶴見店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
白あん
薄皮のたい焼きに白餡がたっぷりさっぱりとした甘さでおいしかったですよ。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
カスタード
中にカスタードクリームがはいっていました、ちょうど良い甘さでおいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
小豆
薄皮で小豆がたっぷり入っていました甘さ控えめでおいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
抹茶
薄皮のカリッとした生地の中に抹茶餡がはいっていました。
抹茶の風味たっぷりでおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
日本一たい焼き 大阪鶴見店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
アウトレットの横、交差点の角にあるお店です。アウトレットに買い物に来たついでに行きました。焼きたてのたい焼きが買えます。頭から尻尾まであんこがぎっしり入っていてとても美味しかったです。
季節にあった味があり、今なら安納芋の餡のたい焼きがあります!その他普段売ってる味も美味しいので毎週必ず買いに行ってます!
アウトレットに立ち寄った際に行ってきました。駐車場などはないです。自転車か徒歩がおすすめ!いろんな味があっておいしかったです