日本料理 かがりや お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 一人で29%
- 記念日・サプライズ14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
日本料理 かがりや 口コミ
50代後半/女性・来店日:2023/09/22
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2023/08/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
次はひつまぶし御前を頼みたいです。
30代前半/女性・投稿日:2017/02/24
雰囲気の良い落ち着いた店
雰囲気の良い落ち着いた店で、美味しい和食が食べ放題で、デザートもゆったり楽しめる。これで一人税込み1500円。お得です!ランチはリーズナブルなところが多いですね。料理の味やコスパはいいと思います。そして、駐車場もあり便利です。ホテルの中なのでね^^
40代前半/女性・投稿日:2017/02/24
大満足のランチでした。
奈良駅近くのホテル内にある和食のレストランです。落ち着いた和風のインテリアでお座敷とテーブル席がありました。
大和牛のひつまぶし御膳を注文しましたが、メニューの説明通りとても上質なお肉で美味しかったです。
小鉢や葛餅なども美味しく、普段と比べると少し高めのランチでしたが、充分納得できる内容で大満足でした。
女性・投稿日:2017/02/20
静か
静かで落ち着いたお店です。コース料理になっているので、ちょっとしたイベントの食事で利用しました。夜は品数によって値段もお手頃だったり、高めのコースだったりしますが、昼はお手軽な金額のコースがあり、中身も満足できる料理なので、また来たくなりました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

