日本料理 かがりや 口コミ
口コミ機能について
ひひさん
30代前半/男性・投稿日:2014/02/26・7回の投稿
チーズ盛合せ
いろいろなチーズが食べることができます。
すごくおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
日本料理 かがりや ご当地グルメガイドの口コミ(2)
提供 :
新鮮な鮮魚を使ったお刺身がすごく美味しく、色々な和食料理を堪能することができるので、宴会にすごく利用したいと思うことができる店舗です。
JR奈良駅から北に歩いて5分もかからない場所にあるホテルアジール2階にあるレストランです。数年前までランチバイキングをやっていてよく利用していましたが、しばらく休止してたのが、2015年になって復活しました。ホテルの正面右にある階段を上がって、和風の長いエントランスを通ると、ランチバイキングをやってそうにないような和風のレストランが登場します。女性のスタッフがとても明るい笑顔で迎えてくれますので、靴を脱いでテーブルに案内してもらい、料理を取りに行きます。料理は主に和風テイストの、京のおばんざいのようなものが多く、ボリュームよりもヘルシーさが売りのような品揃えとなっています。汁物や、茶碗蒸し、卵掛けごはんようの卵に海苔などが揃っているのもうれしいです。ゴボウひじきを使ったもの、野菜の煮物、和え物や天ぷらなど、和食の好きな人なら何回でもお代わりしたくなるような料理が並んでいます。デザートは、取り放題ではありませんが、1階の喫茶スペースで用意されています。 テーブルは、掘りごたつになっていたり、普通のテーブルがあったりしますので、空いている時間帯だと選ぶ事も出来たりします。 駐車スペースが少ないので、事前に問い合わせた方が良いかと思います。