イナロ食堂 口コミ
口コミ機能について
ハランさん
60代~/女性・来店日:2024/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
職場の友人と3人で利用しました。メインを3品チョイスするコースにしました。サラダからデザートまでどの料理もとても美味しく会話も弾んで大満足です。チョイスするメニューもいろいろあり迷ってしまいます。またぜひ利用して他のメニューも食べてみたいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:スタンダードチョイス<自家製ハムサラダ+メニュー1~3より3品+パスタ+デザート>3300円(税込)
momoさん
50代後半/女性・来店日:2024/06/14
ホットペッパーグルメで予約
予約時にお料理の写真を見てどれも美味しそうなので楽しみにして行きました。本当に美味しくて皆んな大満足でした。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も本当においしかったです。
また、スタッフの方の笑顔の接客がとても素敵でした。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いつもチキンソテーレモンソースが最高においしい
また伺います
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:リーズナブルチョイス <彩りサラダ+メニュー1、2より3品チョイス+デザート>2750円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
丁寧に料理されてます。とても美味しかった また伺います!
ランチ | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。