鳥心 札幌駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
トイレが少し汚かった。
40代前半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
北海道は濃いめの味つけが多いですが、鳥心さんは塩梅もよくとてもおいしかったです。
また大好きな焼き鳥が食べたくなったら予約したいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥はどれもおいしかったです!!
40代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

