steak lounge 煉 Ren お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ47%
- 家族・子供と22%
- デート16%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
steak lounge 煉 Ren 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
初めてのご利用で緊張されていた中、安心してお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お料理のご説明や召し上がり方のご案内がお役に立てたようで何よりでございます。
これからも初めての方にも心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧なおもてなしを大切にしてまいります。
ぜひまたお気軽にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
〆のガーリックライスは追加料金がかからず、良心的だと思います。トータルのバランスもよく、季節感もあり、また機会を見つけてお伺いしたいお店だと思いました。
赤身のお肉やガーリックライスをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、コース全体のバランスや季節感についてもお褒めのお言葉を頂戴し、料理人・スタッフ一同大きな励みとなっております。
これからも四季を感じていただけるお料理とともに、ご満足いただけるひとときをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたの機会にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
目の前で焼いていただいた料理は全て美味しくて、噛み締めたくなるほどの美味しさとはこの事だと改めて感じました。
最後のデザートまで絶品で、塩プリン凄く美味しかったです。
「また来年もお待ちしております」と言っていただき、特別な日はぜひ利用させていただきます。特別な時間を過ごすことが出来ました。
目の前でのお料理を「噛み締めたくなるほどの美味しさ」と感じていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。デザートや塩プリンまでご満足いただけたこと、料理人・スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。
また、特別なお時間をお過ごしいただけたとのこと、私どもにとっても大変光栄に思います。
ぜひ来年のお誕生日も、心を込めてお迎えさせていただければ幸いです。
またのご来店をスッタフ一同心よりお待ちしております。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/28
目でも味わえる鉄板パフォーマンスも感動でした
記念写真も声掛けしていただいて、良い記念になりました
また、写真の撮り方もアドバイスして貰い、素敵な動画も残す事ができました。
「すべて美味しい」とのお言葉、そして鉄板でのパフォーマンスもお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、記念写真や撮影のご案内についてもご満足いただけたようで、素敵な思い出作りのお手伝いができましたことを光栄に思います。動画まで残していただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく感じております。
これからもお料理だけでなく、心に残るひとときをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
60代~/男性・投稿日:2026/03/28
ステーキコースのランプ肉やコース内容をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。接客についてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
これからも気軽にお越しいただける中にも、しっかりとご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

