グレイスガーデンプラス GRACE GARDEN plus+ お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と39%
- デート3%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
グレイスガーデンプラス GRACE GARDEN plus+ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31
パンは種類が多く、毎回変えていただけるので飽きが来ません♪
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーも長蛇の列。落ち着いた頃に行ったら何種類か品切れ状態。店員さんに言わないと補充してくれません。最初は生ハムや貝の料理があったのに、補充からは出てきませんでした。
メインはグラタンにしましたが、マカロニが大きくてソースが絡んでいなくて今ひとつでした。連れのスペシャルステーキはゴムの様に硬かったです。パンも似たようなパンが多く、グラタンでお腹も張り思ったほど食べれませんでした。
食べ盛りの若向けの店だと思いました。セットメニューもないし、リピはないです。
投稿日:2026/05/30
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

