焼肉 しま 口コミ
口コミ機能について
ユッケさん
20代前半/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しく種類も豊富で大満足でした!
店員さんの対応も丁寧でまた機会あったら行きたいなと思います!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ビンさん
60代~/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチがリーズナブルでとても美味しかったです
ご飯も多めでお米が美味しかった
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
opさん
30代後半/女性・来店日:2026/01/31・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
限定メニューのハラミ、美味しかったです!ワサビが添えられていてさっぱりといただきました。ネギたん塩、中落ちカルビ、シマチョウ(味噌)は注文必須で大好きです。
週末は予約をしないと入れないことがあるようなので、ホットペッパーから予約しています。
ディナー | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
riceさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/03・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューもリーズナブル。お肉、ご飯物、トッピングもとても美味しいです。しまのスタッフさんはいつも丁寧で笑顔がステキ。それも焼肉しまの魅力です。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のぼさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/02
ホットペッパーグルメで予約
美味しいと噂を聞く、気になっていたお店に、初めて行ってみました!フロアの店員さんを筆頭に、スタッフの皆さん笑顔で接客されており、雰囲気が良かったです。肝心のお肉の方ですが、「厳選贅沢盛り」こちらは名前の通り贅沢感を味わえ、「うまっ!」家族みんなで声が揃いました。リーズナブルな「しまカルビ」も柔らかくて、十分満足でした。「厳選贅沢のカルビ」と「しまカルビ」の違いは、脂が甘い?というのか、厳選の方がヤッパリ上物です。リーズナブルなネギたん塩は、好みもあるのでしょうが、少し硬いかと思いましたが、やはり、厳選贅沢盛りのタンは、マジかと思うほど柔らかく美味しかったです。また伺いまーす。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。