大勝軒てつ 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/03/29
やっぱ、温盛りでしょ(笑)
ごちそうさまでした!
50代前半/男性・投稿日:2026/03/29・2回の投稿
いつもつけ麺です
50代前半/男性・投稿日:2025/12/21・2回の投稿
元祖大勝軒の味に一番近いのがこのお店の人気なんだと思う
一緒に行った園長先生も喜んでくれましたわ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大勝軒てつ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2017/06
- 1
- 1/1ページ





