秋川国際マス釣場 ご当地グルメガイドの口コミ(27)
提供 :
夏休みの孫を連れて昼食後の1時間半、秋川国際で豊かな木々に囲まれてひと時のマス釣りを楽しみました。二人で家族の人数分の5匹を釣り上げ、孫も大喜びでした。ここは釣り放題なので、安心して楽しめマス。15時までは釣り上げた魚を捌いていただけるというので、手間も掛からず助かりました。手ぶらで行ったのですが氷も付けてもらってありがたかったです。1日でも1時間半でも料金が変わらないのはチョット痛いですが、サービス満点でした。また孫を連れて再訪したいと思います。
自然豊か息抜きに最高です。 川もキレイで泳ぎました。都心から近いこんな場所を知らないなんて勿体ない。
エリアで区切られたニジマス釣りが楽しめるスポットです! 家族連れの団体がとても多く 川に流される心配もないので 安心して楽しめます! ただ暑さのせいか マスの食欲が満たされていたのか あまり釣れなかったのが少し残念でした。 釣った分はプラス料金を払えば焼いてもらうこともでき 美味しくいただきました。 ご家族やお仲間とマス釣りを楽しむのに とても良い場所でした!
自分で釣った魚を食べることができる釣場です。釣りをしなくても、食事処で珍しいマスの蒲焼きなど新鮮でおいしい食事を愉しむことができます。東京とは思えない大自然に囲まれた水も空気も緑もとても美しい場所です。
子供が釣りをしたいというので近場の釣場に行くことにしました。意外にも初めから落ち着いた様子で釣りを楽しんでいました。
東京都あきる野市にある釣り場です。近くにキャンプ場や鍾乳洞もあり釣りだけでなく一日中遊ぶことができます。
近くのキャンプ場でキャンプをしていたので日中釣りをしようということになり行きました。思っていたよりもたくさんつれました。
マスを釣ることができて、釣るのも楽しかったです。釣ったマスは塩焼きにして食べることができて美味しいです。
自分達で釣り堀で魚を釣って楽しかったです、釣って魚は食べることが出来ます、釣りをしなくても食事処で美味しい魚が食べれます。
毎年暖かくなると、子供たちを連れて訪ねます。 仕掛けや魚から針を外すのは、私の役目。 子供たちは、釣る役目。 子供二人で午前中の間に、食べきれないほど釣り上げます。 その日一日、ニジマスづくしの日になりますね。 ただし釣りは、腕と仕掛けしだいなので、このクチコミを参考にしないでくださいね?
午後15頃にいったら、人のいない釣場に案内してくれて特別放流してくれました。たった1時間できちんと10匹釣れて大満足でした。釣ったニジマスは100円で焼いたニジマスと交換してくれます。夕方にになると焼けたニジマスは無くなってしまうので、内臓を取り出してもらって(無料)持って帰るしかなくなります。
せき止められているので、釣りやすいです。とても大きなマスがいて、泳いでるのが間近に見え釣り応えがありました。
秋川国際マス釣り場は、緑豊かな自然に囲まれた場所にあり、お子様から大人まで、のんびり釣りやバーベキューをしながら1日楽しめます。ご家族連れには最適なスポットですよ。 持ち込みは無料で、道具は有料ですがレンタル出来ますので手ぶらで出掛けて楽しめました。
緑豊かな自然に囲まれた場所にあり、家族みんなでのんびりと釣りやバーベキューをしながら1日楽しめます。バーベキューは釣った魚を焼く事も出来ますよ。
東京とは思えない豊かな自然の中で釣り糸を垂らしているとそれだけで心が癒されます。釣れても釣れなくても楽しめます。
家の近くの釣場で子どもの頃からよく行きます。子供と一緒に行くのですが4歳の長男は初めて釣りあげてはしゃいでいました。
息子が釣りをしてみたいとのことなので連れて行きました。いろいろと苦戦しながら人生初の釣りを楽しんでいました。
釣りをしたのはここが2回目でした。なぜか次々に釣り上げることができました。そのときいた人の中で一番連れていたと思います。
自分で釣った魚をその場所で食べることができ、子連れも楽しめます!食堂のようなところもあるようなので、食事には困らなそうです。
東京とは思えない自然の中でマス釣りをすることができます。初めての魚釣りでしたが息子たちははしゃいでいました。