ピネード 近鉄四日市店 ご当地グルメガイドの口コミ(12)
提供 :
見た目も可愛い美味しいケーキが並んでいます。いちごのトライフルが気に入りました。ウェディングなどもお願いできるみたいでした。
とてもかわいいケーキがたくさん取り揃えられていました。 たくさんありすぎてどれにしようか迷ってしまいます。
フィナンシェや マドレーヌが本当においしいです。 ガトーショコラは濃厚でクリームが甘すぎないので 甘いものが苦手な方にもお勧めです。
近鉄の二階にあります。どれも見た目もきれいで、美味しそうでした。大きめのサイズなのも嬉しいです。ショートケーキをいただきましたが、美味しかったです。
友人の手土産を買いに行きました。どう言ったものが、良いか親切に相談に乗ってくださり、ありがたかったです。喜んで貰えました。
近鉄に買い物に行くと、たまにここのケーキを買いに行きます。 ケーキやシュークリームなど、色々食べてみましたが、やっぱりチーズケーキが一番美味しくてお気に入りです。
このお店は、特にチーズケーキがオススメです。サイズは小さめなのですが、濃厚なのでしっかり満足感があります。
ここのチーズケーキとシュークリームが好きです! とくにチーズケーキは、こぶりでシンプルながらすっごく濃厚なめらか♪ お店の前を通るたびに欲しくなっちゃいます。
自分にはもちろん手土産用にもよく利用します。どのケーキもとっても美味しくていつも迷ってしまいます(^ ^)!季節限定のものもありいつ行っても楽しめますね。ケーキと言えばここなので家族の誕生日など年中お世話になっています。スタッフさんも親切でいつも気持ちよくお買い物ができます★
トライフルとシュークリーム、苺のショートケーキを買いました。トライフルが見た目も可愛く、カスタードと生クリームとフルーツも入っていて、美味しく、とても気に入りました。
美味しく、きれいなケーキがショーケースにたくさん並んでいました。ちょっと高いですが、少し大ぶりなので、納得です。
近鉄百貨店の2階にあるケーキ屋さんです。 シンプルなデザインのケーキが多く、どのケーキもとても美味しいです。 特にチーズケーキ系が美味しくて勧めです。