ホルモン焼肉 牛舞 MO-MAI お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 友人・知人と25%
- デート11%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホルモン焼肉 牛舞 MO-MAI 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/12/03
ホットペッパーグルメで予約
それに接客もとても良かったので、気持ちよく楽しむことができました。ありがとうございました。
でもやっぱ高かったなぁ、次は特別な日にします。
50代前半/女性・来店日:2025/10/17
ホットペッパーグルメで予約
オススメされたネギロースや和えナムルも美味しかった
お料理はどれも美味しくて満たされました
お店の方の接客も丁寧でした
50代前半/男性・来店日:2025/10/11
ホットペッパーグルメで予約
出来ませんが、味のレベルはかなり高かったです。
特にハラミ、ホルモンの鮮度が良く、家族も
みんな満足していました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

