焼肉・ホルモン ぼなぺてぃ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
とにかく美味しい。近辺の焼肉屋の中で最も落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良い。半個室で落ち着いて食べられる。タン、ハラミ、カルビ、ロースを毎度食べているが、口に入れると溶ける。特にロースが人気なのか、予約せず遅めの時間に行くと売り切れていることもあるので予約推奨。でも他の部位も美味しい。店員さんの接客は丁寧で礼儀正しく、お客さんもガチャガチャうるさくない。食後はハーブティーを出してくれる。口の中がスッキリ。ランチもやっており、こちらもリーズナブルかつ美味い。今後も元気出したいときに食べに行きたい。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
nahoさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
淳子さん
60代~/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ハラミの定食をいただきましたが、お肉がとても柔らかくて美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/05・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いて食べることができました。
お肉美味しかったです。
また行きたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
らきちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/05・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボナペティランチ美味しかったです。加えて、オススメの黒毛和牛みすじをいただきました。とろけるお肉で、ゴールデンウィークの贅沢でした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。