串カツ ひょうたん 本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串カツ ひょうたん 本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
注文してあまり待たずに料理が来ました!
50代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
奥の部屋だと、ただ単に飲み放題の費用を払い、少しのドリンクを飲むだけ
イライラするだけで楽しめない
20代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
そのお通しのキャベツがカットして時間がたっているのか傷んでたのか、かなり苦くて食べれませんでした。
串カツは美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

