幸食美酒 芳之字 YOSHINOJI お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と29%
- 会社の宴会13%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
幸食美酒 芳之字 YOSHINOJI 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/01/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/01/25
ホットペッパーグルメで予約
量も多い方だと思いました
〆にチャーハンも食べましたがすごく美味しかったです!
また行きま~す
50代後半/女性・来店日:2025/01/18
ホットペッパーグルメで予約
みんな大満足でした。お酒も注文してから出るのが早い。
40代前半/女性・来店日:2025/01/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/12/29
ホットペッパーグルメで予約
その他の料理もどれも美味しくてレベル高いと思います。ここの手作り感のあるフライドポテトが大好きでしたが、多分冷凍に変わっていたのだけが残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

