魚心あれば酒心 名古屋駅店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクや料理の提供時間はやや遅いときもありました。ラストオーダーで頼んだドリンクがなかなか来なくてちょっとせわしなかったのが少し残念でした。ですが、総合的には満足で、再度利用したいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供は早かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/26・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3時間飲み放題は、ゆっくり出来て良かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
6000円コース頼みました。雰囲気、料理は良かったです!
ドリンク注文はスマホのQRコードで頼みます!
いまいちなところ
お店入ってもすぐに案内されず暫く待ってた
最初に対応してくれた女性スタッフの態度が悪すぎて
席について初見対応だったのでびっくりでした、このお店大丈夫かなと、その後のスタッフの人達は普通だったので良かったです!質問しても無視したりその質問に対して忙しいのかイラッとした口調で返されたり分からない事があって聞いただけなのに気分悪かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

