Secondo Casa 口コミ
口コミ機能について
RINAさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
カルボナーラとマルゲリータ2枚、蟹のパスタをいただきました。それぞれとても美味しかったです。
パスタはシンプルな定番メニューが増えるといいなと思います。パスタについてるフォカッチャがガーリックトーストだったら星5でした!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りりさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
パスタが美味しかったです!奥の方の席は、静かめで落ち着いた雰囲気がありとても良かったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さくさくさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
店内はイタリアンバルのようなオシャレな空間で雰囲気が良かったです。お料理は特に前菜ブッフェが美味しかったです。山芋ピクルス、アンチョビポテサラ最高でした。パスタは超シンプルなお味でした!メインのアグー豚のトマト煮込みは歯がいらないくらいポロポロで驚き。、とても美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まあさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/08・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
まるがりーたが最高でした。ちーず、焼き具合、ぴざ生地、全て良かったです。シェフは良い意味で素材にこだわります。らんちにプラス料金でおかわり自由サラダをつけました。健康的でおいしかったです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まあさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もおいしいです。今日はぺぺろんちーのとさらだを注文しました。健康的な新鮮野菜は大変美味しいです。らんちにお得なサラダ食べ放題をつける事が可能です。シェフは良いチーズや素材を使っています。シェフと奥様が優しいです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。