カレー専門店 ナゴミヤ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
肌寒い日にカレーが食べたくなり、入りました。イオンの近くにあり、いつもイオンで食べていましたが、安くカレーが食べれる場所を見つけて嬉しいです。
子供セットもあり、子供が喜んでいました。子供メニューのご飯がもう少し多いと嬉しいです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
味はインド感少なめ、日本ナイズされててとても美味しかったです。
肉もスプーンで切れる柔らかさで最高でした。
また行きたいです!
40代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに伺うことができました。
北海道で初めてスープカレーを食べておいしいと思ったのですが、こちらのほうが好きです!
家の近くで食べられて嬉しいです。
店員さんの雰囲気もよく、これからも定期的におじゃましたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

