串家物語 イオンモール浦和美園店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
が、揚げ物なのでそんなにたくさんは食べれなかったです。
ソースの種類もたくさんありました。
サイトメニューにサラダの種類も5.6種類はあったし、炭水化物はうどん、焼きそば、米、カレーもあり、デザートはチョコマウンテンやプチケーキ、ゼリー、アイスクリームマシーンもあるので揚げ物以外も楽しめました。
アイスクリームマシーンは、コーンがあるのはプラスでしたが、アイスクリームではなく水分が多いラクトアイスのような味だったのが残念でした。
また、親のモラルの問題ですが、小さな子どもがチョコマウンテンに指を突っ込んでいるのを見てしまい、チョコマウンテンは食べませんでした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
串の補充も早いし、豊富。
大人2200円で楽しめるアミューズメント。安いと思います。また行きます。今回予約して行ったのでご案内スムーズ。予約なしの当日客の案内は、席が空いても随時ご案内せず、まとめて10組から15組くらいご案内するので、場合によってはかなり待ちます。
待ってる客は、イライラしている人も多かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

