山の猿 江別店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と39%
- 一人で6%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
山の猿 江別店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/29・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております!
50代後半/男性・来店日:2026/05/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室で食事したのですが、来客を知らせるチャイムが部屋中に鳴り響くのです
金曜の夜だったこともあり、ほとんどずっと鳴りっぱなしで、ちょっと頭が痛くなりました
スピーカーの位置や音量など、お客の事をもう少し考えていただけませんか?
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
サービス向上に努めてまいります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/05/25・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
サービス向上に努めてまいります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
40代前半/男性・来店日:2026/05/27・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております!
60代~/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
でも、デザートのアイスクリームがとても早く出され、食事が終わった時には溶けてました 当然食べませんでした
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
サービス向上に努めてまいります。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

