タイ政府公認 タイ料理 アロイチンチン 福島店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 一人で35%
- 家族・子供と21%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
タイ政府公認 タイ料理 アロイチンチン 福島店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/12/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/12/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/11/12・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/11/06
ホットペッパーグルメで予約
バッタイがモチモチのフォーでとても食べやすくて味付けも近辺の他のアジア料理店の中で一番でした。
さすかタイ公認のお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

