七輪房 鹿浜店 口コミ
口コミ機能について
たいちさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
安定しておりました。
いつも通りで大変助かります。
ディナー | 5人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうぐれさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
平日13時半に予約したこともあり、店内の客は私たちだけでした。
全席空いているのに入り口近くの梁が出た狭い4人ボックス席へ通されました。
3人だったので窮屈に感じました。
せめて梁のない隣の4人席にして欲しかったです。
食べ物とサービスは満足していますが、若い女性スタッフの方の香水?コロン?の香りが強くて気になりました。
焼肉は美味しかったので残念です。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
白い猫さん
40代後半/女性・来店日:2026/04/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
七輪房特盛ランチ200gを頂きました。牛肉豚肉どちらも旨味ありセットのサンチュで堪能しました。スープとドリンク付、御飯一膳おかわり無料で沢山召し上がれる方にも満足度高いです。半個室空間と丁寧な対応が居心地良くリピーターになり始めています。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちーさん
40代後半/女性・投稿日:2026/04/07・7回の投稿
半個室の席や、掘りごたつのような大人数で座れる席もあり、子連れでも落ち着いて食事が出来る空間になっています。味噌だれが特に大好きで、そのままごはんのお供として食べても美味しいです。平日ランチは17時までやっているので、とってもお得だと思います!
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
イナモンさん
30代前半/男性・投稿日:2026/03/29
ランチで利用しました。
個室だったので、落ち着いて食事ができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。