俺のフレンチ 梅田 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と34%
- デート11%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
俺のフレンチ 梅田 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあって十分満足
前菜もしっかり、スープも美味しい、デザートはアイス一つ、コーヒー美味しかった
20代前半/男性・投稿日:2026/05/31
一時のピークほどでないにしても、ほぼ満席で滑り込み予約できました。
相変わらずのコスパ素晴らしいメニューとドリンク。
なみなみのワインはやはりテンション上がりますね。どれも料理に合うチョイス、安心できます。
味付けも特徴を出しながらも万人が食べやすいので子供にも勧めやすいのが有り難いです。
欲を言えば、ライスやパスタ系のバリエーションがもっとあるといいかな。
また寄らせてもらいます!
30代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
店が広くて良い。
20代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
土曜日のランチだったので、予約しましたが、予約しなくても席に余裕はありそうでした
さすがお店の人気NO1と言ってるだけあってほとんどの人がロッシーニを頼んでいました
コースで5000円はランチにしてはちょっと贅沢ですが、とても美味しかったです
男性は少し量が物足りないかもです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

