俺のフレンチ 梅田 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
フォアグラを楽しみにお越しいただき、前菜やスープをお楽しみいただけたと知り嬉しい限りです。
スタッフの対応やお料理の提供タイミングにもご満足いただけたことを安堵しております。
夜はまた別の趣でお食事をお楽しみいただけますので、ご都合の良い際にぜひお越しください。
50代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
ご希望のメニューが変更でご用意できず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ロッシーニをお楽しみいただけたと伺い幸いです。
メニュー表示と入替理由の確認を進め、情報更新と改善に努めます。
次回もご満足いただけるよう尽力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
時間制だったのか、ラストオーダー、お会計と急かされる感じで、残っていた飲み物を急いで飲んで席を立ちました。
空席もあったのですが、ゆっくりできなかったのが残念です。
お料理をお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。
一方で量やお会計時に慌ただしくさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見を踏まえ、メニューやご案内の改善に努めてまいります。
落ち着いてお過ごしいただけるよう配慮いたしますので、またのご来店をお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
単品のロッシーニはボリュームがあり、妻と仲良く半分ずつして食べました。
お店の雰囲気はカジュアルで入りやすい感じでした。
飲み放題を付けなければコース料理の方がお得感があるかも。
ロッシーニのボリュームを奥様と分け合ってお召し上がりになったとのこと、大変うれしく思います。
いただいた飲み放題とコースのご感想は今後の案内改善の参考とさせていただきます。
次回もご予算やお好みに合わせてご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

