やきとり家 すみれ 自由が丘店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と24%
- 一人で6%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やきとり家 すみれ 自由が丘店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/04/09・3回の投稿
今日もツクネが美味しい。
初めてアヒージョ、うな丼を注文しましたが、良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムでお邪魔しました。
今回で3回目ですが、やきとりのレバーは最高です。
ここのレバーを食べたら他のは食べられません!くらい
本当に大きいし新鮮で又食べに行きたいと思います。
果物ゴッソリのサワーも大好きです。美味しいです。
テイクアウトも出来るので焼き鳥を色々頼み、レバーもと言ったら、さすがレバーだけはダメと言われました!
じゃ、また食べに伺わなくっちゃ(^o^)v
美味しかったです!ご馳走様でした。
【追伸】
スタッフの皆さんもとても感じが良くって
『また、行きますよ~!』(≧∇≦)b 宜しくね。
50代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
お通しが高いとおもいます。塩ダレキャベツがおかわり自由とは言う事ですが、手を掛けたお通しでは無いので席料と解釈しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

