ホテルモントレ姫路 レストランサンミケーレ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ36%
- 家族・子供と27%
- 友人・知人と24%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホテルモントレ姫路 レストランサンミケーレ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/09/20
ホットペッパーグルメで予約
甘いものばかりでなく最後まで美味しくいただけました。
紅茶もどれもおいしく5杯のみました。
写真撮影を申し出てくれたりとサービスにも満足しました。
また、ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
お紅茶からお料理まで、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見させていただきました。
また、サービスにつきましても、満足とのお声をいただき、ありがとうございます。
1月から苺のアフタヌーンティーとなっております。
ぜひ機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2025/08/22
ホットペッパーグルメで予約
また、ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
お店の雰囲気のお褒めのお言葉、またランチタイムをゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見させていただきました。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2025/07/25
ホットペッパーグルメで予約
ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
ドルチェの良いご感想をいただき、スタッフ一同、嬉しく拝見いたしました。
ドルチェは季節ごとに内容が変わりますので、次回はまた違った味わいをお楽しみいただけるかと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2025/07/12
ホットペッパーグルメで予約
ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
お店の雰囲気からお料理までお楽しみいただけたのこと、大変嬉しく思っております。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2025/06/14
ホットペッパーグルメで予約
今回は新幹線や在来線が見える側の部屋でしたが
子供は大喜びでした
ご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
ホテル内の落ち着いた雰囲気や空間をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、新幹線が見えるお席でお子様にも喜んでいただけたようで、私どもも心温まる気持ちになりました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

