ホテルモントレ姫路 レストランサンミケーレ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ36%
- 家族・子供と27%
- 友人・知人と24%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホテルモントレ姫路 レストランサンミケーレ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
どれも、美味しく幸せな気分になるスイーツでした。
今度はランチ食べようと思います
苺のアフタヌーンティーをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく思います。
ランチではまた違ったデザートをご準備しております。
機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
60代~/女性・投稿日:2026/03/26
特別なひとときをお過ごしいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
思い出の一助となりましたら幸いでございます。
またお祝い事や機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
40代前半/男性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
彼女の誕生日だったのですが、お電話でこちらのお願いを色々聞いて下さって素敵な1日になりました。デザートプレートのメッセージも彩って下さり、大変喜んでもらえました。
また利用したいです。
また、お誕生日という大切な日にお越し下さり誠にありがとうございます。
機会がございましたら、記念日など、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
お料理のタイミングから見た目までお褒め頂きありがとうございます。
スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。
また、機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。
30代後半/女性・投稿日:2026/02/28
食後のデザートがほぼアフヌンでとても豪華でかわいかったです、おすすめです(*´ω`*)
アフタヌーンティースタイルの食後のデザートまでお褒めいただき、スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。
通常のアフタヌーンティーもございますので、
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

