ホテルモントレ姫路 レストランサンミケーレ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ36%
- 家族・子供と27%
- 友人・知人と24%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホテルモントレ姫路 レストランサンミケーレ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/02/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/02/18
ホットペッパーグルメで予約
コース料理にプラス料金でお肉をチキンからビーフにアップグレードして貰えたので、「外では牛肉食べたい!」という母も大満足でした。ありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2024/02/16
ホットペッパーグルメで予約
飲み物もいいタイミングでおかわりを聞きに来て下さるので、居心地もよかったです。
50代前半/女性・来店日:2024/02/12
ホットペッパーグルメで予約
サービスも良く 楽しくお食事できました。
主人が記念撮影大好きでたくさんお願いしてしまいましたが快く受けていただき大満足でした。
50代後半/女性・来店日:2024/02/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

