ベトナム料理 ふぉーの店 本町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と30%
- 一人で16%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベトナム料理 ふぉーの店 本町店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/26
1人のお客さんも多く、気軽に利用しやすいと思います。
50代前半/女性・投稿日:2026/04/22
バインミーが好きなのでランチで行ったのですが、ランチにはいろいろなフォーがお得なセットになっているので結局どっちも注文してしまいました。パクチーおかわりできると書いてあったのでバインミーでもできるのか聞こうと思ったけど注文したパクチー多めのバインミーは具が見えないぐらい溢れるパクチーでした
20代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
パクチー大好き!
50代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
店内も、雰囲気が良くて、また行きたいと思っています。
30代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

