和牛七厘炭火焼肉 くいだおれ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和牛七厘炭火焼肉 くいだおれ 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/12/31
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/12/31
ホットペッパーグルメで予約
3ケタのお肉は美味しいけど、少しスジがあって固いので、柔らかいお肉を希望するなら、4ケタ以上のお肉をオススメします。
50代前半/女性・来店日:2025/12/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
頑張ったご褒美にくいだおれさんの焼肉、特にマルシンが美味しくてオススメです!
いつも〆は冷麺ですが今日はチャンジャ巻とラーメンに初挑戦したところ、どちらもとっても美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

