創作和食 海鮮と日本酒 たきね お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と15%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
創作和食 海鮮と日本酒 たきね 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の種類はここら辺ではあるほうでした。
ほかの口コミでもありましたが接客で気になる点があり食事にあまり集中できませんでした。お水を気にかけてはくれたので悪気はないのかもしれませんが。
食事はおいしかったので残念です。
30代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
コスパが最高!なのに予約までできて待ちたくない人にはありがたいです
メイン、ご飯、サイド、サラダ、味噌汁までついて1,000円はこの時代にありがたいです。
提供も早くて助かります。
30代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
次回もまた行きたいお店です。
お店の方も非常によかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/17・2回の投稿
会計時に予約頂きありがとうございますと言われ嬉しかったです。
海鮮丼も美味しかったです。
またランチ食べに行きます♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

