津島 甲羅本店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と29%
- 記念日・サプライズ17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
津島 甲羅本店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/04/30
ホットペッパーグルメで予約
個室お座敷だったので、子供がいてもゆっくり過ごすことができました。2歳の子供はお子様ミニ御膳を頼みたが、カニの茶碗蒸しやカニクリームコロッケなどしっかりカニを堪能できたみたいで「カニさん美味しかった!」と満足そうでした。
60代~/男性・来店日:2025/04/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/03/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/02/21
ホットペッパーグルメで予約
セットに付いていたデザートが とても良かった
少なめのを注文して 50代の私は丁度良い量でしたが
70代の母には同じメニューでも多かったようです
ミニセットがあればいいと思いました
50代前半/女性・来店日:2025/02/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

