居酒屋 酒 肴 菜 友 ひげ天 口コミ
口コミ機能について
やっさんさん
30代前半/男性・来店日:2022/12/28
ホットペッパーグルメで予約
おすすめとかポイントは無いですが、仕事のトラブルで開始時間からだいぶ遅れて自分は来ましたが、自分の刺身などを小皿によけて頂いてくれて、そのお心遣いに感謝申し上げます。また若いスタッフさんらの笑顔や丁寧さは良かったと思います!私は初めて行きましたが、他の友達らにも紹介できる良いお店でした!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:生ビールもOK◆単品飲み放題コース◆90分1628円(税込)/120分2178円(税込)
tukoさん
20代後半/女性・来店日:2022/07/09
ホットペッパーグルメで予約
注文した料理全ておいしかったです。お刺身はとても鮮度が良く厚く切られておりとても美味しかったですし、ガーリックトーストは普通のものとは違う工夫をされており、とても美味しかったです。そして、店名になっている、ひげ天はニンニクがほくほくしており、葉の部分がカリカリに揚がっており、味だけでなく、食感も楽しめ、とても美味しかったです。そして、薬味もとても良く、おいしい料料理とおいしい薬味で全てが美味しくとても満足しました。また、行きます。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
七色さん
50代後半/女性・来店日:2022/03/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マスターが優しいし料理も美味しい
まっきーさん
30代後半/男性・来店日:2021/12/07
ホットペッパーグルメで予約
旬の海鮮料理が一品ずつ丁寧に作られててどれも美味しい。常駐の生ハムポテサラ、つくねのオーブン焼き、乙姫にんにくの天ぷら(ひげ天)も何度食べても美味しい!更に飲み放題付きでコスパも最高です。
ホットペッパーグルメで予約
2度目の利用です。
以前もそうでしたが
どの料理も大変満足。
特にひげ天が
美味しかったです。
接客の方もとても感じが良く
オーナーの方が挨拶に
テーブルに来てくださいました。
今度は是非テイクアウトもしてみたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【前日まで予約】刺盛・名物ひげ天・ゴロゴロ焼き…【ひげ天コース】全11品3300円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。