京橋チャコール 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
ライブ後、テンションMAXでもにこやかに迎えてくださり、
とても楽しく美味しくいただきました。
翌日の観光のご案内もいただき、居心地のよい空間でした。
広島に行ったら必ず伺います。ありがとうございます。
20代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
初めての京橋チャコールさんのお店の雰囲気は
賑やかでカウンター席は半分がオープンキッチンに
なってて大人にはとてもおすすめです
料理は、つくね料理やお野菜もとても絶品で
途中から写真撮っておくのも忘れてしまってたくらい笑
藁焼きの鰹と茖荷の相性は良くてとても気に入りました!
週末だったせいか店員さんもお忙しいかったみたいでしたが、接客対応は丁寧で良かったです
次回はご飯の〆まで食べて帰りたいです
良い旅行の思い出になりました!ありがとうございました
40代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アルコールを飲まない妻と2人で行ったので、食べ終わってすぐに、お会計して頂き退店をした為、お店の方に気を遣わせてしまったかも。申し訳ありませんでした。
またお邪魔させて頂きます。
20代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

