Tsubamesanjo Bit 燕三条本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と35%
- 記念日・サプライズ10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Tsubamesanjo Bit 燕三条本店 口コミ
来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
前菜から低温調理のお肉やアヒージョ、パスタ何を食べても美味しかったです
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
サプライズの演出が豪華でした!
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
本来、ドリンクがつかないコースですが、食後のコーヒー不要の代わりに、ソフトドリンクを注文することで、実質追加料金無しでソフトドリンクつきで利用できました。
また、最後のデザートには、本来のデザートメニューに加え、おそらくコーヒーサービスにつく予定だった焼き菓子まで付いてきたので、デザートが豪華に。
デザートプレートも頼んでいたため、デザートだけでもお腹が膨れました。
料理は言わずもがなどれも美味しく、野菜や素材が良いものを使うと、こんなに味が違うのか、というのが素人でもよくわかりました。
特別な日のディナーには、もってこいだと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

