楽園 神戸三宮 口コミ
口コミ機能について
えりんぎさん
10代後半/女性・来店日:2024/06/22
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルが美味しかったです。店内がとても広く、テーブル席のエリアは落ち着いた雰囲気で、個室のエリアは土曜日だったからか賑やかな雰囲気でした。バースデープレートのサービスも無料でつけていただけました。また利用したいです。
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:★サムギョプサル&韓国屋台料理食べ放題★お席120分制2,500円!!
ホットペッパーグルメで予約
チキンが美味しかったですので、ヤンニョムとハチミツを食べました。
たまごスープも美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:★プルコギ&韓国屋台料理食べ放題★お席120分制2,500円!!
さらさん
10代後半/女性・来店日:2024/05/13
ホットペッパーグルメで予約
たまごスープがとっても美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★サムギョプサル&韓国屋台料理食べ放題★お席120分制2,500円!!
はるさん
10代後半/女性・来店日:2024/05/11
ホットペッパーグルメで予約
届くのが早くてよかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★サムギョプサル&韓国屋台料理食べ放題★お席120分制2,500円!!
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルの食べ放題コースにソフトドリンク飲み放題をつけてを予約しました.豚バラは脂がほどよくついている感じで,食べ放題でも品質は良かったです.コスパは間違いなく良い.ヤムニョムソース・ハニーマスタードソース・ヨンチャンスパイスのチキン,玉子スープもおいしかったです.チキンのソースはサムギョプサルにつけてもおいしい.ソフトドリンクは烏龍茶はもちろんですがコーン茶も合いました.バツなところは, 1. ゴマの葉と味噌だれもほしかった, 2. ジャスミン茶が削除されていたっていう点かな.
店内の雰囲気は,カウンター席で予約していたので外の景色(良い風景というほどではなかったが)を見ながらで,良い感じでした.また,言った日は空いていたので静かで落ち着ける店内でした.いい感じ.トイレへ向かう通路側には仕切られた個室もあったので,4名以上でも周りの干渉を受けずに飲食できるかなと思います.次はプルコギ食べ放題コースもチャレンジしたいです.
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:★サムギョプサル&韓国屋台料理食べ放題★お席120分制2,500円!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。