三ノ汁 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
小上がりの掘りごたつの個室を用意してもらえ、テーブルに取り付けるタイプのキッズチェアも貸していただけて、子連れだったので大助かりでした
食事は、海鮮丼とお蕎麦のセット、天丼とお蕎麦のセット、お子様ランチ、揚げ出し豆腐、山芋の竜田揚げ
をいただきました
天ぷらが特に美味しかったです
お子様ランチは冷たいうどんにしたのですが、プリっとした歯ごたえのある麺だったので小さい子はお蕎麦の方が食べやすいかもしれません
ホットペッパーのクーポンの平日コーヒーサービスは、コインパーキング利用時の割引と併用できないとのことでした
真向かいの銚子丸のコインパーキングが一番近いようです
北習志野駅からも歩いてすぐでした
12時頃には満席になり、待っている人も
今度はトンカツを食べに行きたいです
60代~/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
店員さんま皆さん感じよく、飲み物のおかわりもすぐにきました。
60代~/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
5センチ程のぶつ切り蕎麦でした。
店員さんは、奥の者に伝えますとの事でした。
天ぷらは美味しく揚がっていましたが。
ホットペッパーのポイント利用だったから(自分でお金を払っていないから)じゃないかと、一緒に行った親族に言われましたが、
そんな事ないですよね笑。
リピはないです。
クレームを言うつもりはなかったけれど、
アンケートがきたのでお答えしました。
写真を撮っておけば良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

