和牛焼肉 マウンテンファイブ 口コミ
口コミ機能について
みっきーさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。私はカルビ、ロース、タン、3種類食べられる定食にしました。ご飯はお茶碗に山盛り入っていてgood!わかめと卵のスープが好みの味でした。サラダは玉ねぎがたっぷり入っていて味は普通?キムチは美味しかったです。肝心のお肉ですが、普段美味しいお肉を食べているせいか、期待したほどの味ではありませんでした。リーズナブルな分、硬い肉質でした。タレは優しい味でした。お腹はちょうどよく満たされたので、コスパとしては妥当ではないかと思います。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まみちさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
ここは盛り付けが美しく肉質もよいです。塩だれが自家製なのかただのレモン塩ではないのがポイント。
どれを食べても美味しいですよ。
冷麺、カレー、サラダも注文しました。
服に臭いもそこまでつかないので換気もしっかりされているのかと思います。
リピートするくらい好きです。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
とらちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/26・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昼食の時間をあまりゆっくり確保出来なかったので、今回はさっくりと頂ける、「本場 盛岡冷麺」を注文。本場のものを食したことが無いので比較は出来ませんが、とても完成された一杯だと思いました。本場と謳うだけのことはある、地元の方々も納得のお味なのでしょう。麺の噛み応え、出汁の旨味にじんわりとして、気が付けばスープを飲み干しておりました。
この日は寒かったので冷麺を頂くには必ずしも適していなかったのですが、夏の暑い日にこの一杯を口にしたらさぞや、と思わせられました。ご馳走さまでした。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題コースで予約しました。
お肉の量はちょうど良く、美味しかったです。
席も綺麗で、ゆっくり食事が出来ました。
ランチ | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪当日も予約もOK!≫名物!エイジング頂たん塩付き♪ 【2H飲み放題付】6000円(税込)
じんけさん
50代前半/男性・投稿日:2026/03/13
ここのオススメはなんといっても牛タンです。
厚切りで最高なのよ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。