鉄板焼葵 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と34%
- 記念日・サプライズ30%
- 友人・知人と20%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼葵 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
良かったところ
・内装は綺麗で特別感もある
・ガラス張りからの景色も綺麗
・目の前でのライブキッチン。特にフランベは見てて楽しい
・料理がどんなものかある程度説明してくれる
・料理自体の味は良し。特にフォアグラは特別感あり満足
・ランチコースのみにすれば5500円なので、ライブキッチンも含めればコスパは良いと感じた
気になった点
・メインである牛肉の産地など説明なし(こちらからきくと、北海道とのことでした)他の料理は丁寧に説明してたので、産地を言いたくないのかと不安になってしまう
・ステーキをツレ3人はミディアム、私はレアで頼んだが、私の方が火が通っていた。調理中一人前確かに分けていたが、たいして加熱時間に差がなく案の定と感じた
・食器に欠けあり。それ自体はいいが、スタッフにこっそり伝えると簡単に『すいません』とだけ言われ、丁寧な対応は感じられなかった
・席に関してはカウンター指定はできないそう。目の前でライブ調理見れるか否かで体験としての質が大きく変わる。
・料理について簡単なことをスタッフに聞くも確認してきますで時間がかかる。最低限は知っていて欲しい
・コース初めにライスをガーリックライスにしないか聞かれる。+1000円とのことで牛肉も入るとお聞きしたが、金額に見合うように感じられなかった。牛肉も、全体量も少ない。個人的な感覚としては+500円が妥当だと思う
・デザートを食べているとテーブル料理を目の前でし始めた。簡単な調理ならいいが、フランベまでされるとこちらのリラックス感に影響がある
少し良いもの食べたいという時にはいいが、特別な日に使うとしては少し不安といった印象でした
60代~/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ロケーションが何よりいいので、普通のレストランに行くより、特別感がありました。お値段 コースにもいろいろなバリエーションが有るのもいいです。また、家族の特別な日にいきたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、当日はメニューを一つ上へ変更依頼した際も柔軟に対応していただけました。
総合的に、満足度は高いお店だと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
シェフの気配りも嬉しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お誕生日おめでとうのプレート、シェフと主人からのメッセージ。
幸せなひと時でした。
お料理も美味しく頂きました。
また利用します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

