とりあえず吾平 恵那店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と18%
- デート8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とりあえず吾平 恵那店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
いらっしゃいませもなく、こちらに寄ってくることもなし。
料理を運んだり、他の業務をしていたのでしょうが、それでもスルーはありえない。
こちらが声をかけたら、やっと来てくれましたが、声も小さく、サービス業とは思えない無愛想な接客態度でした。印象悪すぎです。
その後他のスタッフさんが席を案内してくれましたが、その際にもすれ違うスタッフさんから、いらっしゃいませなどの声かけはありませんでした。
全体的に声が小さく元気がなく、愛想がないスタッフさんばかりという印象しかありません。活気がない。
料理は美味しかったです。お皿を下げるのが遅かったり料理が出てくるのに時間がかかることもありましたが、混んでいたのでそれは仕方ないのかなとは思いました。
帰る際の挨拶も元気がないし他のスタッフさんからも聞こえてこない。
とにかく接客をもっとなんとかしたほうがいいと思います。
静かなお店の隠れ家的なお店ならまだしも、大衆居酒屋という雰囲気なのに活気がなさすぎます。学生バイトとかかもしれませんがもっと熱意を持って接客して欲しいです。
あとは席についてですが、間仕切りをしてましたが狭すぎて出入りが大変でした。
30代前半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
白米とかおにぎりは美味しかった
全国のいろんな食べ物があって良かった
隣が近くてうるさい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

